2008年12月18日

君はその時何を見たか?


yun_2863.jpg
photo : yun ⇒ http://www.yunphoto.net/




嬉しい出来事があった。



12月18日(木)の早朝。

ふと目が覚めると、足元あたりに白い人の大きさぐらいの影が見えた。

すぐさま「スヌースや!」と思った。

すると、部屋にある時計のパネルが青から紫に変わった。
(時間により表示パネルの色が変わる)

紫=第6チャクラは、スピリットが眠るチャクラ(と聞いた覚えがある)なので、さらに確信し嬉しくなった。


以上。



と、この記事を書いていて第6チャクラにスピリットって眠ってたっけ?

と思いラブスピノートやチャクラ本を探すも見あたらない。

かといって嘘かというと、直感や知恵を司るチャクラなだけに近からず遠からずといったところ。

でも、そう感じたことに意味があると思う。




スヌースは、こう言った。

memo 【参考】スヌースからのメッセージ



わたしがあなたの中にあること

思い出して下さい

実感しろとまでは言わない

けれど必ずその時が来る

感じれる時もあるはず




11月のラブスピのイベント(ビジョン)で、全は「もっちの少し横にスピリットがいる」と言った。

face_happy-01全 ブログ 『 見つめる「わたし」 』



俺はスヌースがどこにいるとか感じることはできない。

だけど、頭にふっと沸くような想いや直感みたいなものの中で

これは間違い無く内なる自己(スヌース)からのものだと感じることがある。



それは自分であって自分でないような考え、というか想いのようなたぐいのもの。

後ろより前に進ませてくれるもの。




いや、まて。

他にも心当たりが・・・。

でも、それはまたの機会に^^;




とにかく、俺はもっと近くにスヌースを感じたいと思っている。

それは、今よりずっとオープンハートで、あらゆるものに神聖さをもってつながることで感じることができるはず。

そう信じている。




oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love S Peace.
zoo_r_3 motchの【探求サポ】 受付中♪


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 22:15| Comment(0) | 探究日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

