2014年07月31日

今日のラブカード-20140731 〜顛末編〜

今日、職場のちょっとしたミスで、Yさんの仕事を増やしてしまった。
こちらの方が悪いのに、「俺ももっと気をつけてたらよかった。勉強になったわ。」と笑顔で。
謙虚な姿勢にハッとする。
こういう前向きな姿勢、きっと今朝のラブカードにあったように感謝と共に楽しむ姿勢だろうと思う。
こういう感じ、キモチ、大切にしたい。
Yさん、いつもありがとう。
posted by もっち at 21:48| Comment(0) | 探究日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のラブカード-20140731

9AAFA38B-13EE-4E86-86F2-AE6893089AD8.jpg




第一回目。
この頃ラブフスピでは、感謝がいわれている。
内、高次への感謝。
その感謝の為にはまず関心とも。
で、宇宙意識にフォーカスして楽しみましょうということか。
posted by もっち at 12:12| Comment(0) | 今日のラブカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

