2008年07月03日

神聖さへのコミット


yun_5379e.jpg
photo : yun ⇒ http://www.yunphoto.net/




今日は、dozenの探究サポを受けた。

face_happy-01dozen/Ren ブログ 『 Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』
face_happy-01dozen/Ryu ブログ 『 Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』


サポ内容は、仕事についてだった。

派遣を中心に仕事探しを続けているが、条件やタイミングがあわず決まらないまま7月を迎えたのだった。



たくさんアドバイスをいただき、その後の連続瞑想で龍さんの言葉が頭に残っていた。


「チャンスを恐れで逃すことが多い」


自分の人生を振り返ると、まさにそのようなことが多かった。

そして、怖れから自分の大切なこと、神聖さに沿うことにも抵抗して、自ら不快な状態に身を置いていた。


「もーあほらしい」と思った。


怖れという幻想といつまでも遊ぶのは、ばらからしい。

つくづくそう思った。


そして、怖れよりも愛を選択しよう。

もっと自分を信頼して、神聖さに沿う動をとろうと。




そして、瞑想も30分をすぎたあたりだっただろうか。

高次のアクセス状態の蓮ちゃんにより、イニシエーションが行われた。

持参した花により、第5、第7チャクラを中心にエナジーの調整がされたようだった。



後に、蓮ちゃんによると、今回のイニシエーションでは、エンティティの解放がなされたという。

そして、高次はエンティティを疎うことなく、祝福をもって解放したということだった。

memo 【参考】続 媒体(パイプ)になる−−エンティティ(霊的存在)の解放 〜dozenブログより〜
(今回のエンティティの解放は、ホワイトプラザーフッドの一員「セン」の関与による)




このイニシエーションの後に、神聖さに沿う自分の意志をコミットする文章を読み上げた。



自分の真実を知っていくことに

喜びと楽しみを見いだしながら

恐れではなく、愛を選択し、

顕在ある自己と、内なる自己を信頼し、

神聖さに沿う動をとることをコミットします。


ゆきとラブスピースのみんなと内なる自己、本来の自己に戻りたい。

そう思った。




追記:

帰宅後、この日記を書きながら、イニシエーションに使用した花の花言葉をゆきが調べてくれた。

赤いダイアンサス

ダイアンサス(別名 ナデシコ) 深い愛情・思慕・純愛・無邪気・大胆 赤色=快活

「ダイアンサス」ギリシア語のダイオス(神聖な)とアントス(花)に由来。



ゆき、ありがとー^^


oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love S Peace.
zoo_r_3 motchの【探求サポ】 受付中♪


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 23:19| Comment(0) | 探究日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

