2008年08月11日

大きな具現と感謝の手紙


yun_1276.jpg
photo : yun ⇒ http://www.yunphoto.net/



大きな具現を自ら引き起こした。

ゆきとのパートナーシップ解消の決定。
経済的破綻状態。
ステージの移行。
これに伴う、ラブスピース内への大きな影響。



8月10日。
ゆきもっちがdozen、トリン、ムミヤ、akiの前に立ち、今後の二人の動向についてミーティングが行われた。
そこでゆきもっちの話し合いの結果を発表した。

1週間後の8月17日をもって、二人はパートナーシップを解消し、内的にも経済的も立て直しをはかり、自立の道を歩むことになったと。

また、自立した状態を半年以上続け、同じステージになるまでパートナーシップを結ばないことも。




8月11日。
エッセンスパートナーであるdozen/Renに、以下のようなメッセージを送った。


蓮ちゃん、おはようございます。

昨日のミーティングでは、ありがとうございました。

今回、大きな具現を引き寄せましたが、沢山の学びをしていて感謝の日々です。
仕事をしながら、ラブスピースで学んだことを活用して過ごすことで、昨年までの自分とは全く違うことを実感しています。

(ゆきもっち共に、新しい仕事が決定したが、この2週間ほどは生活の為に単発のアルバイトに奔走していた。)


ラブスピースってすごいところだなと痛感する日々でもあり、そこで学び続けている自分もすごいんだなと思います。

18日からはじまる仕事では、開発の人たちのサポートがあり、コミュニケーションが必要とされます。
それにあたり、ゆきとの会話でもときおり出てくるのですが、ハッキリしゃべることが必要だと思っています。
その為にもありのままの自分で他人と接し、自己価値を高めることがさらに必要だと感じています。
最近の仕事で同じ立場の人に敬語を使って接するのではなく、対等な立場で話すレッスンを続けています。これがスムーズにいかないことがあるのですが、これって自分の内でも行っているのだなと感じます。

ありのままの自分を受容する。

近頃は、この自己価値と受容の奥の深さを感じる日々です。
いかに自己価値を高め、そこに在ることを受容するかで自分の居る場所が決まっていく。
蓮ちゃんが言っていたとおりだなと(このことに限らずですがあらゆることに対して)実感しています。

まとまりないですが、とにかくラブスピで学んだことを実践し、認識・実感しています。


残り1週間をきって、ゆきと離れることへの寂しさが沸く時がありますが、抑圧しないよう、出るものは出して、あまり感情にのまれないように、クリシュナのアクセスにあった「人間のフリをやめる」ことを意識するようにしています。
自分の弱点である「感情に振り回される」ことへのレッスンにもなっています。


色んなギフトに感謝、感謝です。本当にありがとう。



memo 【参考】2006.04.06 11:41 クリシュナ


face_happy-01yuki ブログ 『 ∞Infinite Love〜Spiritual〜 』
face_happy-01dozen/Ren ブログ 『 Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』
face_happy-01dozen/Ryu ブログ 『 Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』
face_happy-01トリン ブログ 『 Healing Environment/トリン 』
face_happy-01ムミヤ ブログ 『 空ニ魚ノ心アリ 』
face_happy-01aki ブログ 『 **hummingbirds** 』



oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love S Peace.
zoo_r_3 motchの【探求サポ】 受付中♪


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 19:12| Comment(0) | 探究日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

