2008年08月29日

共同創造


080512-06e.jpg
photo : motch ⇒ http://i-am.seesaa.net/



仕事をはじめて2週間が過ぎようとしている。

多々四苦八苦しているけど、それに勝る沢山のギフトを得ながら過ごしている。

それも8月の途中で辞めることにはなったが、エッセンスパートナーとして探究者と共に過ごした日々が今の自分の大きな糧となっている。


そのエッセンスパートナーを辞めるにあたり、探究者達から愛あるメッセージをいただいて、とても感謝した。

数ヶ月をエッセンスパートナーとして学びの場を担い、こんなに嬉しいことはなかった。



エッセンスパートナーをしていると、どちらが教えてもらっているかわからないことがよくある。

お互いがエッセンスになれる共同創造のラブスピースならでは、と思った。



探究者のまっすぐな姿勢には、いつも刺激になった。

その特性が今後ますます神聖さに活かされていくんだろうなと思う。

なかには京都移住に向けて、計画をたてた探究者もいた。

ハッキリという僕の言葉にエゴったけど、自分を見直すいいきっかけになったと言ってくれた探究者もいた。



今は、内的にも、物理的にも自立のための日々だが、共にこの地で一緒に学べることがやってくる日を楽しみにしている。

それが今の僕の神聖さの最も大きな内のひとつだ。



そのエッセンスパートナーとしての大きな学びの場を作り上げてくれたdozen/Ren、dozen/ryu、

パートナーとして多くの愛を与え一緒に歩んだゆき、

同じエッセンスパートナーとして励まし合ったトリン、

共同創造者として共にレッスンの場を創造してくれた探究者達、

同じく共同創造者として愛あるメッセージを投じてくれる多くの高次達、

今は会うことがなくても今の僕をつくりあげてくれた僕に関わった全ての人たち、

そして、今必要な学びを提供してくれる全ての人たち。

感謝が尽きない。ありがとう。。。




face_happy-01dozen/Ren ブログ 『 Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』
face_happy-01dozen/Ryu ブログ 『 Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』
face_happy-01dozen ブログ 『 Love Spiritual Peace/dozen 』
face_happy-01yuki ブログ 『 ∞Infinite Love〜Spiritual〜 』
face_happy-01aki ブログ 『 **hummingbirds** 』
face_happy-01シュウ ブログ 『 スピリチュアル ビューティフル 桂の月 』
face_happy-01全 ブログ 『 見つめる「わたし」 』
face_happy-01空 ブログ 『 ひらりん 』
face_happy-01椿 ブログ 『 Tsubaki's Garden 』
face_happy-01朋 ブログ 『 探求日記_朋 』
face_happy-01トリン ブログ 『 Healing Environment/トリン 』
face_happy-01map ブログ 『 〜調和〜 』
face_happy-01ムミヤ ブログ 『 空ニ魚ノ心アリ 』
face_happy-01弓華 ブログ 『 風に任せてみましょうか。 』
face_happy-01六花 ブログ 『 日日是好日 』
face_happy-01Lino ブログ 『 四つ葉のクローバー 』



oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love Spiritual Peace.
zoo_r_3 motchの【探求サポ】 受付中♪


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 00:33| Comment(1) | 探究日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な内容の日記をありがとう。
こちらこそ感謝しています。
そして、
これからも共同創造を互いに、また仲間とともにさらに楽しんでいきましょう。
Posted by dozen/Ren at 2008年08月29日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

