2008年10月13日

選択しましょう。

今日、内なる自己に宣言(コミット)した。


「幻想ではなく、自分が見聞きし体験した真実の中で、真実であって欲しい真実(真実の愛、法則、神聖さ)を選択し続けます。」



ラブスピでも会社でも自分が真実の愛を実践できず、ただ不安や怖れや無力感や自信のない状態で日々過ごしていた。

以前ラブスピで明るくしていた自分さえ、幻のように感じてしまうまでになった。



しかし、それら幻想を真実だと思っている限り、いつまでも同じ状態から抜けられない。

霊的真実(神聖さ、法則、真実の愛)を信じず、幻想の中の真実(三次元的価値観、不全)を選択し続けているから、いつまでも同じ事を繰り返し、苦しみの中にいるのだ。


以前より感じていた、幸せになるのも苦しみの中にいるのにも、怖れ葛藤する、ゆがんだ自分。

進むのも後退するのも恐い。

と同時に、生きながらに死んでいるような感覚。

そのような感覚をここしばらく味わいながら一つの結論を出した。


最終的には自分がどうしたいか、どうありたいかしかない。


自分が今までの人生やラブスピで体験した、喜びと満ち足りた記憶はまぎれもない事実であること。

また、dozen/Renや高次や仲間を通して体験した、霊的真実や法則、愛もゆるぎない事実。

身をもって体験した事実が僕の真実であり、三次的真実という幻想の中で、塗り固めた偽りの真実より、より自分が心やすらかに生きれるであろう真実だけを信じ、選択していこうと決意した。





face_happy-01dozen/Ren ブログ 『 Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』



oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love S Peace.
zoo_r_3 motchの【探求サポ】 受付中♪


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >


posted by もっち at 22:55| Comment(0) | 探究日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

