2008年10月16日

いわゆるひとつのBRAND NEW DAY 〜霊的ギフト〜

今日の仕事はすこぶる調子が良かった。

昨日ブログで、意思表明(コミット)をしたせいだろうか?

memo 【参考】選択しましょう。
(書いたのは15日の晩)


とにかく、何事もスムーズなのだ。


内の状態は、感謝と充実感とやる気がみなぎる。

状態が悪い時と違って、ミスをしたりして何かに囚われることもなくスムーズなので、次の動が自然と浮かび動きも早い。

いわゆる瞑想的な感じ。

もちろん、14日に気づいた瞑想状態になりやすいテクニックも使っている。

memo 【参考】⇒14日の日記がありません。


それから、昨日の気づきもあって、自分から積極的にわからないことを聞くので、流れが止まることがない。

「わからない」というブロックを外すとこんなに楽なんだな〜と実感する。


こんなに楽しいなら、次はどんなお題(仕事・具現)がやってくるか楽しみに感じるほどの変わりよう^^


昨日までのもじもじ君のびくびくした感じがほとんとない。

あのどん底はなんだったんだろう?という感じ。


今後も多少の波があるだろうけど、安定するよう動を継続したい。



oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love S Peace.
zoo_r_3 motchの【探求サポ】 受付中♪


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 22:21| Comment(0) | 探究日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

