2008年11月25日

ニンニキニキニキ ラブスピース♪


080720-78s.jpg
photo : motch ⇒ http://i-am.seesaa.net/



今日もラブスピースでエッセンスをゲット♪


ラブスピース内のゲームは、はたから見たらメールの転送だけど、そこはもう「日常はスピリチュアル」のラブスピース☆彡

なので、何かとエッセンスが飛び込んでくる。


memo 【参考】人生というゲームを楽しむ 〜dozen/Ryuブログより〜



今日は、レッスンの申し込みメールの件で、椿と内容についてやりとりしているうちに時間がかかってしまった。

本当は早めに送りたかったのだけど、そのメールを送るまでの経緯や急いでいることを伝えなかったことがあだとなった。


会社でも同じようなことがあって、意識的に事を進ませる必要があることを学んでいるのだと思った。


・想いを口に出す
・さらに詳細にコミュニケーションをとること。

今起こってるのは、その学びなのだ。



会社でもラブスピでも同じ。

想いを口に出して促すことは、コントロールではなくて、同じ目的の為に仲間間でスピードをあげて、スムーズに事を為し遂げるのに必要な愛。


それをシェアすると、椿から

「そうだね。まさに、顕在の協力だね。」と。

まさに!


この前の日曜、dozenからのエッセンスで「男性性の活用」について学んだばかり。


やっぱり「日常はスピリチュアル」「ワンネス」だ^^


同じ学び(旅)をする仲間がいるのはありがたい♪


memo 【参考】男性性の学び −2− 〜dozenブログより〜



face_happy-01椿 ブログ 『 Tsubaki's Garden 』
face_happy-01dozen/Ren ブログ 『 Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』
face_happy-01dozen/Ryu ブログ 『 Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』
face_happy-01dozen ブログ 『 Love Spiritual Peace/dozen 』





oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love S Peace.
zoo_r_3 motchの【探求サポ】 受付中♪


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 22:26| Comment(0) | 探究日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

