2008年04月26日

ラブカードセッション無償体験の感想(1)


080227-08e.jpg
photo : MOTCH ⇒ http://i-am.seesaa.net/



先日、はじめてラブカードセッション無償体験をメールで行った。

その記念の一人目の方、「み〜」さんから感想をいただきました♪


こんなに喜んで貰えるとうれしい〜^^



み〜さん、ありがとう♪


もっちさんのブログを拝見し、日常起こっている事柄やその他「気のせいだよね」とやり過ごしているような事柄から自分自身や今取り組むべきこと等のヒントがふんだんに盛り込まれている事を知りました。

そして、もっちさんのラブカードセッション無償体験を受けられる事を知り、是非受けたいと思い応募いたしました。

「テーマはどうしようかな?」数日悩みましたが、かねてから見てみぬ振りをしていた”深い孤独(寂しさ)を癒すには?”に決めました。

引いてもらった結果:左手 闇でなく光を観る  
            (エッセンスカード)自己探求
          右手 インナーチャイルド(心の傷) 
            (エッセンスカード)光を活かし純粋になる

本当にビックリしました!

「蓋して一番奥底に隠してたのに見つかっちゃったんですか?!」
って感じでした。

インナーチャイルドに問題がある事、そして光ではなく闇(?)に引っ張られやすい事(自分自身が選択しているんでしょうけれど・・・)も知っていましたが、「だって手に負えないし、どうしたら良いかわからないもん」と出来るだけ気づかない振りで、いつか消えてくれたらいいくらいの思いでした。

もう一度引いて頂けるとの事だったので、この際”インナーチャイルド”について深めてもらう事にしました。

引いてもらった結果:左 想いを口に出す  
           (エッセンスカード)自分を知る
          右 バランス            
           (エッセンスカード)自分の中の愛に気づく



「自分の中の隠している想いを口に出して、自分を知りましょう。
そのことで、自分の中の愛に気づき、感情面のバランスを取りやすくなります。」

「インナーチャイルドの愛の側面を見て、感情面のバランスを取りましょう。」


痛感しましたー!!
根本の問題を解決せずに前に進むことはできないんですね(苦笑)

厳しく育った環境のせいか、元々持っている性分なのか、私は自分の本質を語る事を回避していました。
そして私は、深い意味で自分自身を知る事も、知られる事もしたくないという感覚を幼い時から持っていた事を再認識しました。

「あぁ、今これから自分自身を根本から紐解いていく作業をするんですかね・・・?」と思いますが、どうにも、全ては自分を知る事から始まりそうなので取り組んでみようと思います。

・・・つたない文章でスミマセン(照)

それで、ここまできたら探求してみないと!
と感じたのですが、多分、今月はもう締め切ってますよね(笑)

暫くは、もっちさん、ゆきさん、そして他の方々のブログや気づきを拝借しながら自分と向き合うようにしてみます。

来月、間に合うように申し込んでみます(笑)。

本当にありがとうございました!!

み〜





hatena04 ラブカードとは?
http://mugenlove.blog51.fc2.com/blog-entry-2.html
hatena04 リーディングとは?
http://mugenlove.blog51.fc2.com/blog-entry-3.html






oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love S Peace.
zoo_r_3 motchの【探求サポ】 受付中♪


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 03:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。