2008年05月17日

ラブスピース(Love Spiritual Peace.) のスゴイトコロ


080312-27e.jpg
photo : MOTCH ⇒ http://i-am.seesaa.net/



ラブスピースの仲間達が集まって、自分達の実体験から「ラブスピースって、結構すごいのでは!?」ということを出しあった。



法則に沿っている
「自分を知る」「自分を愛する」というコミットをした時から、濃い学びが用意されている。
そこで法則を実感、体験を積み重ねることで、さらに法則を知っていく。
自分の日常がいかに法則通りかが実感できる。
そして、法則を日常で実践することで自分も周りの人も幸せになる。

実践主義
実践するから体験し、気づき、自分のものになっていく。


自由と、自主性
あらゆる選択の中から、自主性で選択していく。
そこには自由意志が何よりも尊重されるという宇宙法則が、ラブスピースでも適用されている。


自分が変わった実感を得られる
それも自らに行動した結果なので、より自己価値が高まる。
ラブスピースでの歩みを顧みると、いかに自分が成長したかがわかる。


マイルールを打破していく
自己探求は、マイルール(既成概念)探しと、マイルールはずし。
自分で勝手に作った制限を、突破して、自由になっていく。


純粋な媒体(パイプ)=Renがいる
パートナーのdozen/Ryuとともに、自己探求を続ける真実の先駆者。
高次との純粋な媒体(パイプ)として、アクセスを受け取る。
また、探求者がdozen/Renに触れることで本来の自己に戻るプロセス(愛への帰還)が加速する。


スキルでは成長しないことを実感
自分が変化し、周りも変化することで成長を実感できる。
ラブスピース以前に習得したスキルでは、そのような実感はなかった。

一貫性はあるのに、変化はすごい
普遍で変わらない真実(法則)という軸は、変わらず常に存在する。
でも、“今ここ”に生きるということは、過ぎ去ったものはすでに古い愛。
過ぎ去ったものには執着せず、その変化のプロセスを楽しむ。


あるがままで神秘、でも、事実
自分は自分のまま=あるがままで生きることがナチュラル。
どんな奇跡も、自分で起こせる。


過去現在 すべてが学びでムダがない
今まで、育ってきた環境とは、きっと真逆のことが歓迎される場所。
あなたは、あなたのままでいい。自分を押し殺さなくてもいい。
不必要な責任を負わなくてもいい。
過去のつらい体験は、今の成長の糧になる。
本来持っている特質を伸ばすことが、歓迎される。


内的平和は世界平和につながる
幸せになる たった一つの法則が、ここにある。
みんなが実践すれば、誰もが幸せで充実感あふれ、平和な世界になることを信じて疑わない。
自分が変化し、成長したからこそ、そう言える。
それは、高次のアクセスと、その純粋な媒体(パイプ)として存在するdozen/Renがいるからこそ。

いつでも、リセットできる
人は完璧ではないから、間違いや失敗は誰だってする。
大切なのは、そこから何を学び、どう活かすか。
チャンスやギフトに変えるのも、自分を責める材料にするのも、本人次第。
気づいたときに、やめればいいだけ。


すべてが、創造
心の中が満たされていれば、すべてに感謝が湧いてきて満たされた世界が創造される。
心の中が満たされず、自分と闘っていれば、満たされない世界が創造される。
すべてが、あなたの創造した世界。すべてが、わたしたちが創造した世界。


不全ささえ、学びに変え、ありがたがられる
機能不全社会で身に付けた不全。
スピリットの持つ「クセ」を、現場(ここ)で体験し、気づき、愛に変換して学ぶために、
わたしたちは自分にふさわしい環境を選んで生まれてきた。
だから、愛に換える材料の不全さは、ここでは歓迎される。




face_happy-01dozen/Ren ブログ 『 Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』
face_happy-01dozen/Ryu ブログ 『 Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』



oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love S Peace.
zoo_r_3 motchの【探求サポ】 受付中♪


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

【関連する記事】
posted by もっち at 22:00| Comment(0) | ラブスピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。