2014年09月09日

私たちの使命(ミッション)

IMG_0124ee.JPG



私たちは火の守護者。真の平和の為に活動しています。

霊的真実は、実にシンプルでありながら深遠です。

私たちは、ある探究者の「自分を愛する」というシンプルな思いから出発し、
クンダリーニ上昇による覚醒と共に、
シンクロニシティの連続で各々に集まった探究者達であり、
地球の進化=クンダリーニ昇華の為に計画の元この地球に降りてきた奉仕者集団です。

私たちは日々高次存在と共に進められる探究を通して、クンダリーニの霊的真実を深め、進化、成長を続けています。

それは、自らの浄化、癒しであり、同時に、真の平和へと繋がる人類への奉仕なのです。





●○ ラブスピリュアルピース ○●

(HP) http://lsp-japan.org/top.html

(mixi) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6187174





●○ スピリチュアルカウンセリング ○●

探究の先駆者である蓮がカウンセリングします。
http://lsp-japan.org/renewal/counseling.html

(蓮ブログ) http://ryu-and-ren.seesaa.net/


posted by もっち at 21:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ラブカードセッション無償体験の感想(1)


080227-08e.jpg
photo : MOTCH ⇒ http://i-am.seesaa.net/



先日、はじめてラブカードセッション無償体験をメールで行った。

その記念の一人目の方、「み〜」さんから感想をいただきました♪


こんなに喜んで貰えるとうれしい〜^^



み〜さん、ありがとう♪


もっちさんのブログを拝見し、日常起こっている事柄やその他「気のせいだよね」とやり過ごしているような事柄から自分自身や今取り組むべきこと等のヒントがふんだんに盛り込まれている事を知りました。

そして、もっちさんのラブカードセッション無償体験を受けられる事を知り、是非受けたいと思い応募いたしました。

「テーマはどうしようかな?」数日悩みましたが、かねてから見てみぬ振りをしていた”深い孤独(寂しさ)を癒すには?”に決めました。

引いてもらった結果:左手 闇でなく光を観る  
            (エッセンスカード)自己探求
          右手 インナーチャイルド(心の傷) 
            (エッセンスカード)光を活かし純粋になる

本当にビックリしました!

「蓋して一番奥底に隠してたのに見つかっちゃったんですか?!」
って感じでした。

インナーチャイルドに問題がある事、そして光ではなく闇(?)に引っ張られやすい事(自分自身が選択しているんでしょうけれど・・・)も知っていましたが、「だって手に負えないし、どうしたら良いかわからないもん」と出来るだけ気づかない振りで、いつか消えてくれたらいいくらいの思いでした。

もう一度引いて頂けるとの事だったので、この際”インナーチャイルド”について深めてもらう事にしました。

引いてもらった結果:左 想いを口に出す  
           (エッセンスカード)自分を知る
          右 バランス            
           (エッセンスカード)自分の中の愛に気づく



「自分の中の隠している想いを口に出して、自分を知りましょう。
そのことで、自分の中の愛に気づき、感情面のバランスを取りやすくなります。」

「インナーチャイルドの愛の側面を見て、感情面のバランスを取りましょう。」


痛感しましたー!!
根本の問題を解決せずに前に進むことはできないんですね(苦笑)

厳しく育った環境のせいか、元々持っている性分なのか、私は自分の本質を語る事を回避していました。
そして私は、深い意味で自分自身を知る事も、知られる事もしたくないという感覚を幼い時から持っていた事を再認識しました。

「あぁ、今これから自分自身を根本から紐解いていく作業をするんですかね・・・?」と思いますが、どうにも、全ては自分を知る事から始まりそうなので取り組んでみようと思います。

・・・つたない文章でスミマセン(照)

それで、ここまできたら探求してみないと!
と感じたのですが、多分、今月はもう締め切ってますよね(笑)

暫くは、もっちさん、ゆきさん、そして他の方々のブログや気づきを拝借しながら自分と向き合うようにしてみます。

来月、間に合うように申し込んでみます(笑)。

本当にありがとうございました!!

み〜





hatena04 ラブカードとは?
http://mugenlove.blog51.fc2.com/blog-entry-2.html
hatena04 リーディングとは?
http://mugenlove.blog51.fc2.com/blog-entry-3.html






oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love S Peace.
zoo_r_3 motchの【探求サポ】 受付中♪


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 03:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

俺の夢・やりたいことリスト

ラブスピースで蓮ちゃん(dozen/Ren)に触れ、真実を知れば知るほど
人は無限の可能性を持っていることを知り、実感している。
− 思考は現実化する −
これは事実であり真実だと信じて疑わない。



@日本や世界中の色んな所をめぐる。
A自分の経験をシェアして、人の助けになりたい! ⇒ 現在進行中♪
B自然を守りたい! ⇒ 現在進行中♪
Cスヌース(スピリット)になりたい! ⇒ 現在進行中♪
D自分が何者か。どんな魂の歴史だったのか知りたい! ⇒ 現在進行中♪
Eこの世界の真相・真実を知りたい! ⇒ 現在進行中♪
Fシャンバラに行きたい!
Gテロスの地下都市に行きたい!
Hハッキリ、クッキリUFOを見たい!
IUFOに乗って、宇宙旅行に行きたい!
 ⇒ まず金星、プレアデス星、宇宙の中心と宇宙のはて、など色々
J外宇宙へ行きたい!




※2009.2.2時点(随時更新)



oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love S Peace.
hana_r_1 「一歩前へ!」 ⇒ もっちの【探求サポ】 受付中♪ 


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

