2007年07月01日

スヌースからのメッセージ

昨日(6/30)の満月のイニシエーションにて蓮ちゃんを通してスヌースがアクセス。

futaba dozen ブログ 『 Love Spiritual Peace/dozen 』
futaba dozen/Ren ブログ 『 Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』
futaba dozen/Ryu ブログ 『 Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜 』


4回目にしてやっと自分のスピリットと会話することができた。

このアクセスの内容は、(必然の)不意打ちだった為、はじまってから2,3分後の内容になる。

この記事を投稿する今(7/1)にやっと実感が湧いてきて、自分がいかにスピリットに愛されているかを強く感じている。

それは、muumiyahのスピリット・エヌワースが話したこととにあるように、全ての人のスピリットも同じ思いなのだ。

ya1-4ya1-4 【参考】 『エヌワースからのアクセス』 〜muumiyahブログより〜

この内容を自分の事として見て貰えればと思います。

--------------------------
around 21:30 2007/06/30 スヌース

共に・・・
共にいること

必ず・・・
必ずあなたは感じていくようになる

大丈夫・・・
大丈夫だから

女神のエナジー

あなたの中にある

復活させる

それ願いね


も:愛を復活?

女神のエナジーね

あなたの中にある

私の願い

も:がんばる・・・

uhnn



忘れてる記憶(を)

それだけのこと

その幻想の中にいる

だから知らないことばかり

わたしがあなたの中にあること

思い出して下さい

実感しろとまでは言わない

けれど必ずその時が来る

感じれる時もあるはず



私ならあなたを信じて・・・



しっかり手を握って下さい

心静かにして

リラックスして

共にあるというイメージをもってごらんなさい



あなたという姿があり

共にある感じ

自分自身

存在の奇跡

神聖さ

すでにあること

共に楽しんでいく



ゆるぎない・・・

ゆるぎない

その神聖さが

わたしたちの中で蘇ってくる

愛と共に



大切に扱ってください

も:はい


自分自身

偉大なる可能性

すでにある

あなたは弱気(になる)小さな存在ではない

そんなにも信じこまないで下さい

あなたにある沢山の可能性

神聖さ

あふれる躍動

それらから楽しんで活用していける

そのこと信じて下さい





手を離して・・・握り方が違う・・・そう
(手の握り方を変えた)



も:いつもありがとう・・・


あなたはとてもやさしい

私の特性ね

(スヌース、龍さん、もっち 一同笑い)



huuuuu....


(スヌースが目を開ける)


オーケー

huuun

会いたかった

会いたかった・・・


も:ありがとう。会いたかった。

huuum

みんなの中の男性ね
(スヌースが龍さんを見る。注:この時点のdozen+カレッジ生20人中 男性3人)

つらいね〜

(スヌース、龍さん、もっち 一同苦笑い)

たまに笑ってるね。私(笑)

Oh〜つらいね〜。ジョークですが

楽しんで

学びどころ

も:役得と思って

YES

うまく活用して下さい。男性。

龍:サンキュー

OK

Oh.会えて良かった〜

何回もチャレンジして・・・

も:ごめんね
(4月から3回失敗していた)

ギリギリ、ギリギリの・・・ギリギリのところで

受容できない。恐がる

ギリギリのところで止まる

恐くないでしょ?

も:うん

恐くないでしょ。会えて恐くないでしょ

も:思ったより

YES.恐くない

怖がられても困りますね〜



うまく機能不全が浸透している(笑)

(スヌース、龍さん、もっち 一同笑い)

見事ね。見事。

さすがこの世界ね。

Oh.現場のあなたが一番楽しい。本当は。

みんなわかってない。まだ。

あなたが・・・みんながそのうちわかっていく。

現場のここが一番楽しい。本当は



全ては神聖さで活用するためにそうしている

嫌だったこと、辛かったこと

無駄にしなくてよかった

ずっと見ていた

OK.

こっち見て。こっち見て。

OK.OK.

よく顔が見れた。

も:ありがとう

ここまで本当によくがんばった

ここでは大変なことも多い

しかし大変が今度は愛に変わっていく

OK?

よく覚えていて下さい

大変なことはあなた次第で愛に変わっていく

いつか過去の自分に感謝できます。

感謝していける。その日が来る。心から・・・。

OK?

ここよ。ここ。ここ大切にね。
(胸に手をあてている)

ここね

も:のど?

NO〜

いいキャラね。

これ私?(側にいて性格を知り尽くしているからこそのスヌースのジョーク 笑)

(スヌース、龍さん、もっち 一同笑い)

も:どうやろ?(笑)

龍:スヌース以外の何者でもない(笑)

Oh〜楽しませてくれるね

具現(である私)にね(笑)



それでは・・・
それではタイムリミット

会えて良かった

本当に会えて良かった。

も:会えて良かった

Year

も:ありがとう

Yes

また会いましょう。このように。

I Love Youです。

愛してます。

も:俺も

Yes

あたりまえです(笑)

OK.Good Bye

も:ありがとう。また。

Yes


---------------------------------



oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love Spiritual Peace.
hana_r_1 「一歩前へ!」 ⇒ もっちの【探求サポ】 受付中♪ 


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 00:00| Comment(0) | Mの探求日記(旧ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

いざない


011118-01
photo : MOTCH ⇒ http://i-am.seesaa.net/



先週の3連休(7/15〜7/17)から

あるイメージがよく浮かぶ。



金色の空をバックに大きな・・・大きなローブを身を包んだ髭のある男性。


なんだかキリストっぽい。キリストかな?


胸の前で手の平を下に向けている。



瞑想をしているとそのイメージが出やすい。


そして、僕が思うことは・・・



『あの人の元に行ってみたい。

 膝をついて座り、その手の平を頭の上にかざしてもらいたい。』







あ・・・キリスト教徒ではありません
無信教です。念のため。




futaba ゆき ブログ 『 ∞Infinite Love〜Spiritual〜 』

oa_r_8 ラブスピースとは?
oa_r_8 「幸せになるための近道」− 【探求シップ】を一緒にはじめませんか?
mixi-s [mixi]Love Spiritual Peace.
hana_r_1 「一歩前へ!」 ⇒ もっちの【探求サポ】 受付中♪ 


hana_r_5 ランキング参加中。応援クリックお願いします♪ hana_r_5
< 精神世界ランキング > < 人気ブログランキング >

posted by もっち at 23:50| Comment(0) | Mの探求日記(旧ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

